2017/02/05

2/11(日)埼玉/学習会「原発事故から6年ー広げよう家族保養ー」

(からっぽのおうちの会より、学習会のお知らせです。全国ネット)
http://karapponoie.web.fc2.com/


いつもお世話になりありがとうございます。
先日の交流会にご参加の皆様には案内チラシを配布させていただいているところですが、2月11日、1時30分より、さいたま市において、学習会「原発事故から6年ー広げよう家族保養ー」をひらきます。


カラッポのおうちの会では、会員や被災地から少し離れて暮らす原発事故を日常的に忘れがちな方々に、できるだけ情報を届け、事故の被害に苦しむ方々への理解を深め、そして協力や支援の気持ちにつながるよう、学習する機会を年に2回程度行っています。また一方では、支援を必要とされる方々とともに考えていきたいと、幅広いご参加をお願いしています。


今回は、主催者もまた、「母子避難」の執筆をされた、吉田千亜さん、受入全国、早尾共同代表のお話に大変期待を寄せています。たくさんの方にお話を聞いていただきたく、参加呼びかけのチラシを添付させていただきます。


大変ご多忙の折とは思いますが、ご参加いただき、発言をいただくなど、実り多い学習会になるようにとご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。


カラッポのおうちの会 杉村葉子









































0 件のコメント:

コメントを投稿