2019/07/14

7/27(土)神奈川/原発事故から8年~いま、福島はどうなっているの?~

原発事故から8年余。
東京オリンピックを来年に控え、避難区域は次々と解除され、自動的に避難者、被災者、被害者は、次第に見えない存在へと押しやられています。
もう大丈夫なのか? 復興はしているの? それとも・・・
元瀬谷区NPO大地の会職員で、故郷の三春町に戻り獅子奮迅の活動を続ける大河原さきさんをお迎えして、「真実の福島」を語ってもらいたいと思います。
あなたが思うふくしま、私が思うふくしま そして真実のふくしま

日時:7月27日(土)18:30~20:-00(開場18時)
場所:横浜市・瀬谷センター・会議室(定員50名)
参加費:500円
主催:いまじん@せや さよなら原発IN瀬谷 勇気野菜プロジェクト
お申し込み:又賀(090-6021-0429) 菊谷(090-2429-3033) 杉浦:080-5494-3439

0 件のコメント:

コメントを投稿