2019/12/14

12/14(土)福島/ぷち茶会#37~スペシャル~

(ゲスト参加者のみなさんとお話したい方、めったにない機会です。
 出入り自由なので、ちょっとのぞきにきてみて!とのお誘いです。 子ども全国ネット)

https://www.facebook.com/events/349437142531834/

すでに放射能を、気にしてない方が、多い中、少しでも気になる方に、情報をシェアしています。

ほかにも、話づらいことや、世間話、子育ての話し。なんでもありのお茶会です(笑)

みんなで情報交換しましょう!
スタッフは みんな子育て中のママです。
お子さまは、同室見守りになります。

出入り自由です。

12月14日(土)10:30~15:30
マイタウン白河(予定)

***************************************
お茶代 100円 (お茶&お菓子付き)

お問い合わせmamap8817@gmail.com

主催 mama´p(ままっぷ)

今回はスペシャルなお茶会になりますよ~
色々お話したいかたは、チャンスです。

【参加予定の皆さん】

石田伸子 さん
ちばゆみ さん
井上まゆみ さん
赤城修司 さん
吉田千亜 さん
根本淑子さん

0 件のコメント:

コメントを投稿