2021/07/23

関東子ども健康調査支援基金より/今後の検診予定など

事故当時子どもだった対象者への甲状腺検査、福島県内のみ対象となることに、関東の団体が声を届けましたが、らちがあかず、自分たちで甲状腺エコー検査をするために立ちあげたのが関東子ども健康調査支援基金。コロナ禍で一時ストップしていましたが、この夏から少しずつ再開しています。1年空いての検査、受けたい人に届きますように。


関東子ども健康調査支援基金HPより:
https://kantokodomo.info/yotei.html

今後の検診予定

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、2020年3月より検診を中止していますが、 今後は各地域の状況をみながら、感染症対策を行い再開していく予定です。
スケジュールが決まり次第、情報更新していきます。
なお、現在再開予定となっている会場も直前の中止や延期になる可能性があります。
ご不便をおかけしておりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お申込み方法については各検診のお知らせをご覧ください。
お申し込み後、検診予定日時等の詳しいお知らせをこちらから致します。

9月19日(日) 三郷検診
9月25日(土) 水戸検診
10月3日(日) 流山検診
10月23日(土)・24日(日) 那須塩原検診
10月30日(土) 矢板検診
10月31日(日) 宇都宮検診
11月6日(土)・7日(日) 横浜検診

開催未定
 我孫子会場,松戸会場,牛久会場,守谷会場,柏会場,白井会場,東京学芸大学会場
 
今期検診中止
 取手会場,横須賀会場,相模原会場

0 件のコメント:

コメントを投稿