2014/07/09

7/13(日)関東ネットワークミーティング 申込み〆切りました!


久しぶりのネットワークミーティングまで、あと4日と迫りました。おかげさまで、こくちーずでの参加のお申込が定員の120名を超えました! 現在もまだまだお問合せが続いています。運営チーム一同、うれしい思いでいっぱいです。 

ご希望のみなさん全員にぜひともご参加頂きたく、会場がどうにかできないか検討しましたが、残念ながら会場のキャパの関係でこれ以上は入れそうにありません。(現在の人数でさえ、参加の皆さんにご不便をおかけすることもあるかと思います。ご協力ください。)参加をご検討のみなさまには大変申し訳なく心苦しいのですが、ここで参加の申込みは〆切らせて頂くことになりました。 

参加のご予定でまだお申し込みされてなかった方、ご検討頂いていたみなさま、大変申し訳ございません。また、Facebook等で参加表明されていてもこくちーずでお申し込みされていない方など、申込確認やお問合せのある方は、上のバナーにある「お問い合せ」からご連絡ください。 

せっかくご検討頂いていた方々に参加いただくことができなくなってしまい、私たちも本当に残念です。今回参加できない方にも、今後ぜひつながっていただけたらと思っています。 

子ども全国ネットのHPには、情報をアップする情報ブログのほか、子どもたちを放射能から守るための基本情報なども用意しています。ぜひご参照ください。当日の様子も、映像で記録をとり、後日HPに報告としてアップいたしますので、そちらもぜひご覧ください。 

他にも、メルマガの発行や、HP、facebookでの情報発信を充実させていきますので、これを機会に、今後はぜひメルマガをお申し込み頂いたり、子ども全国ネットのfacebookやHPを見に来ていただいて、つながりながら子どもたちを守っていきましょう。 
        子ども全国ネット運営チーム一同

0 件のコメント:

コメントを投稿