2018/05/25

5/31まで 青空保育たけの子より/クラウドファンディング・ネクストゴールへぜひご支援を!

(みなさまのご協力で、クラウドファンディング当初目標の200万円は達成できました! そして、今、〆切の31日に向けて、300万円というネクストゴールをめざしています。安心して交流できるカフェをつくりたいという目標に向けて、ぜひご協力と拡散をお願いします。 子ども全国ネット)

ネクストゴールに挑戦致します!

初日より皆様からのご支援・応援、そして、ずっと拡散やシェアをしていただき、第一目標の200万を達成することができました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです! すでに多くの方にご協力いただき更に支援を賜るのは大変恐縮ですが、より良い場所にしていくために、もっと多くの方に知っていただくために、期間中めいっぱいチャレンジさせていただければと思います。

今回のプロジェクトは、保養のための持続可能な遊び場・宿泊づくりの次の展開として、保養所にカフェを新たに作ることも目標としています。このカフェは、他県であれば、本音が話せるというような保護者の声や、放射線被ばくと食品内の化学物質による負の相乗効果の影響を避け、安全な食品を求める保護者の声を反映し、ここ山形という地域に密着した安心・安全な食を提供することと、利用者同士の交流を図り、それによって子育て世帯のコミュニティづくりが長期的に持続可能になることを目的としています。

ネクストゴールで目指す追加の100万円につきましては、上記のカフェづくりに充てさせていただきます。残り僅かな期間ですが、どうぞ最後まで、力を貸してください!

5月31日(木)午後11時まで引き続き、どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿