2017/11/01

子どもたちの健康と未来を守るプロジェクトより/『こどけん通信』5号が完成しました!

(一般社団法人子どもたちの健康と未来を守るプロジェクト、通称「こどけん」より、冊子「こどけん通信」の5号発行のお知らせをいただきました。今回も、手に取りやすく読みやすい内容ながら、知っておいてほしい取組みが多数紹介されています。ぜひ、一度お読みくださいね。 子ども全国ネット)

http://kodomo-kenkotomirai.blogspot.jp/2017/10/3.html

『こどけん通信』5号が完成しました!
巻頭は「3.11甲状腺がんこども基金」についての崎山比早子先生インタビュー。
「福島のリテラシー」
ハッピーアイランドネットワークのお芝居の情報
いわきのTEAMママベクの活動
「原発もメガソーラーもいらない!」などなど。
ぜひ読んでくださいね〜。

ご注文は、
kodoken2@gmail.com

1冊300円ですが、多部数サービスなどなどあります。ご連絡ください。






















0 件のコメント:

コメントを投稿