2014/12/29

世田谷こども守る会より 2014サンタプロジェクトfor福島キッズ 御礼

子ども全国ネット情報ブログでもアップさせていただいた、東京・世田谷の「守る会」による福島の子どもたちへのXmasプレゼント企画の募金ですが、事故後3年9ヶ月を過ぎ、原発事故が忘れ去られる状況のなか、なんと昨年を上まわる支援金が寄せられたそうです。世田谷ママたちのパワーと愛あふれるプレゼントに頭が下がります。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。子どもたちに少しでも笑顔が増えますように。




世田谷こども守る会 年末企画

    「2014 サンタプロジェクトfor福島キッズ」

  募金総額は昨年を上回る 1,062,854円となりました!

皆さまからの温かいご支援に心から感謝いたします!
城南信用金庫玉川支店にて
城南信用金庫玉川支店にて
「福島を忘れない」その思いが昨年度超えにつながりなした!
 
 募金総額は昨年を上回る 1,062,854円
4年連続の前年度超えに、協力してくださったお一人
お一人のお顔を思い浮かべ、改めて、地域の力、人と人とのつながりの素晴らしさを実感しております。
 
 そして12月24日、皆さまの温かいお気持ちを、最後の1円まで間違いなく、福島の子どもたちの元にお送りしました。ご協力、ありがとうございました。
 
詳細は、こちらからご覧ください。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿