2012/05/16

Peace Again 〜音楽配信による福島の子どもたちへのマスク支援〜

Peace Again 渡邊美佳さんより
以下の呼びかけがありました。
http://peace-again.com/index_j.html#about
(英語サイトは、http://peace-again.com/index_e.html)
周りの方にもぜひお呼びかけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある曲を聴いて、ミュージシャン主導で、このプロジェクトが始まりました。

当初youtubeのアップロードのみを考えておりましたが、
被災地へ出向き、1年以上が経過した今も残る大震災の爪痕の深さを感じ、
少しでもお役に立てたらと、支援に向けて舵を切りました。
日々、必要な支援は変化していくと思われますが、
当面は対処の難しい、放射性物質の影響を鑑み、必要とされる地域に
高性能マスク配布等の支援をして参ります。

寄付をして頂ける方々との支援を共有出来たら、
そんな皆様の温かい気持ちと繋がっていけたら、
こんなに素晴らしい事はないと思っております。
支援物資等の行き先が明瞭な寄付先であることを合い言葉に、
またブログやTwitter等での支援状況の開示に、余念なく努めて参ります。
被災者、支援者を超え、職業を超え、全ての壁を超えた響き合いを目指して
心をひとつにしております。

支援の方法はシンプルです。
曲の配信の売上から、
支援の継続の為に必要な費用
(Paypal, iTunes, Gumroadのみの配信手数料、制作実費一部、配送費一部等、全て開示します。)
を除いた収益を、マスクの購入代金として寄付先にお届け致します。
より多くを送れます様、何卒ご協力お願い出来ましたら幸いです。

配信曲は「平和」 英語版は「HEIWA」
「もしもこの曲が響いたら」
その一言で、純粋に動き出した心。
共感し合った私達から皆様に精一杯の気持ちを贈ります。

1)iTunesでの購入で200円の定額支援になります。 
2)Gumroadでの購入で三段階の支援額(1000円~)をお選びいただけます。
3)WAGNUS.Musix チャリティケーブルご購入も 当プロジェクトへのマスク購入代金への支援金になります。
4)クレジット決済が不可能な方は、支援金のお振込にご協力いただけますと幸いです。


支援先

協賛

0 件のコメント:

コメントを投稿