2021/06/10

みんなのデータサイトより/クラウドファンディング「3.11、10年目の挑戦!『人間の表現』と『原発事故のファクト』のデータベースをつくりたい」

3.11、10年目の挑戦!「人間の表現」と「原発事故のファクト」のデータベースをつくりたい
https://motion-gallery.net/projects/the10thfukushima/


あと1日です。
ぜひクラウドファンディングにご協力を!

https://minnanods.net/blog/entry-1631.html

クラウドファンディング終了まであと1日!トークセッション&応援メッセージ動画の一挙ご紹介 福島原発事故の風化に抗い伝えていくためのサイトづくりと、市民測定を応援するファンドのためのクラウドファンディング、The 10th Fukushima Nippon AWAKES。

3月11日からスタートしたクラファンも、いよいよ残すところあと1日、6月10日までとなりました。

(今でも)信じられないような、有名なアーティストや表現者の方々を、平井有太さんが繋いでくださりスタートしたこのクラウドファンディング。期間中にいくつものオンライントークを行ってきました。

トークを通じて感じたことは、皆さん、付き合いで参加してくれてるのではなく、心の底から市民測定を重要視してくださっていたり、福島原発事故の風化を憂いて、事実に基づいた記録を残していく重要性、発信していく大切さを感じてくださっていることでした。
これは、市民測定をここまで続けてきた私たちにとって、とても励みになるメッセージでもあります。
そして、この先の未来を、どう生き抜くか、そのメッセージもたくさん含まれていました。

他のメディアにはあまり出てこられない方の素顔、そして充実のトーク内容となっています。
ぜひ、ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿