2012/11/04

津波記念公園(メモリアル)を実現するために、岡山博先生が宮城県庁に提言

震災復興プロジェクトからのお知らせです。
震災・津波がれきのを焼却せずに復興事業に活用する事は、全国への放射能汚染物の拡散を防ぎ、被災地の方にも利する最良ほ方法です。
全国で声をつなげていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

津波記念公園(メモリアル)を実現するために、岡山博先生が宮城
県庁に提言にいくなど、本格的に動き出されました。

震災復興プロジェクトHPの「お知らせ」のページにUPしましたので、ご覧ください。
http://savechildproject.web.fc2.com/osirase.html

みなさん、お忙しいとは思いますが、記事の中にある【震災・津波がれきの処理に関する提言】だけは、時間のあるときに目を通していただけたら幸いです。

それから、WEB署名がまだの方は、どうぞよろしくお願いします

私たちは、震災がれきの広域処理に反対し、全国の放射能汚染物の焼却に反対しています。
焼却に反対する運動と同時に、非焼却の方法を実現させる運動に参加していることを、被災地以外でも主張していく必要があると思います。

震災復興プロジェクトへのご参加を、何とぞよろしくお願いいたします。

次号のママレボは、岡山先生の特集が掲載されます。
http://momsrevo.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿