2017/03/26

3/30滋賀/ 川根眞也先生講演会 原発事故から6年後の放射能のこと

http://asunowa.shiga-saku.net/

川根眞也先生講演会 原発事故から6年後の放射能のこと

原発事故から6年がたちました。今どうなっているのか、なかなか伝わってこないように思います。そこで埼玉の理科の先生、川根先生をお迎えして 、 原発事故の現状、内部被ばくや 食や給食のことを主なテーマとして 学習しようと企画しました。滋賀では初の講演会です。午前中は先生のお話です。午後は質問時間をたっぷり設けます。被ばくの話がはじめての方も安心してご参加下さい♪

日時 3月30日(木)開場9時半 開演10時~要申し込み
場所 コミュニティーセンター野洲
http://www.city.yasu.lg.jp/sos

hiki/kouhouhisho/yasu_shisetsu/1450924221047.html

2階研修室1.2 先着60名 (JR野洲駅 徒歩5分 南出口 京都方面へ線路沿い) 駐車場あります。

参加費 500円

★午後は座談会形式の質問タイムです。15時位の終了を予定しています。お昼ご飯ご持参下さい。
★育児スペースを設けますので敷物や音の鳴らないおもちゃなどご持参ください。
★アースキッチンたまやさんの特製デトックス弁当 850円 注文承ります(〆3/22)
★資料準備のために参加される方は前日までに予約して下さるとありがたいです。

主催 ネットワーク あすのわ

連絡先mail:asunowa_kouenkaiあっとまーくyahoo.co.jp <http://yahoo.co.jp>
電話 080(6106)9401

なるべくメールがありがたいです。事務局には担当が不在ですので上記にご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿