2011/07/20

【予告】8/1(月)「ファーストアクションミーティング」のお知らせ

7/12日の「キックオフミーティング」を受けて、8/1日(月)に代々木のオリンピックセンターにて
「ファーストアクションミーティング」を開催することになりました。

7/12日の後半に行いました「地域別ワークショップ」は大変な盛り上がりとなりました。
最後に各地域から発表した宣言や提案は、取材に来られたメディアにも強い関心を持って頂きました。

これらの提案を具体化していくためのミーティングの場として

「ファーストアクションミーティング」と銘打ち、さらに掘り下げた話し合いの場としたいと
スタッフ一同準備しております。

詳細については一両日中にあらためてご案内いたしますが、
「地域別ワークショプ」「テーマ、課題別ワークショップ」を予定していますので
地域の方同士つながり、また関心の高いテーマについて、とことん話あい、
解決策やアクション模索したいと思います。

7/12日参加出来なかった方、また、参加された方はもっと、掘り下げて話し合いことが一杯だと思います。
是非この機会に、お互いの情報や課題を共有して、次の具体的なアクションに繋げていきたいと思います。

また、このミーティング準備スタッフと、他にも今後の運営も含めて一緒に進めて下さる運営チームのスタッフも
合わせて募集していますので、ご協力下さる方は是非事務局迄ご連絡ください。
みなさまのご協力、お待ちしております。

合わせてこのミーティングに対する要望やご提案などもありましたら、
事務局までご連絡下さいませ。

事務局 近藤



1 件のコメント:

  1. 参加してみたいです。
    時間など詳細を教えて下さい。

    返信削除