2012/03/06

小学生のための”里山の春休み”@大阪  保養プログラム



大阪から小学生のための保養のお知らせが届きました。

*********

日程:3/31~4/4
対象:原発事故による放射能の影響を受けている小学生(新4年生~新6年生)
定員:8名程度
主催:おかんとおとんの原発いらん宣言2011
※詳細はこちらをご覧ください


関東、東北に暮らす子供たち、及び避難者の子供達を対象にした、
保養企画の参加者を募集します。

今なお高い放射線量の中で暮らしている子供たちに
少しでも身体と心を休めてほしいと思い、
試行錯誤で進めてきたこの企画ですが、
やっと詳細が決まりましたので、
参加者の募集をしたいと思います。
みなさん、お知り合いの方や関東、
東北につながりのある方、
ぜひ拡散よろしくお願いします。
日程まで時間がせまっていますので、
至急によろしくお願いします。


河南町の山の中での、のびのびとした里山遊びがメインになります。

基地は少し奥まった山の家。
ツリーハウスでターザンごっこや、弓矢を打ってみたり。
お腹がすいたらピ ザ窯でピザを焼いたり、バームクーヘンを焼いて食べよう。
南河内のきれいな水と土と空気の中で、思いっきり遊んでみませんか?

尚、食材に関しては有機野菜など、西日本の安全なものを用意します。

参加、お待ちしています。


お問い合わせはメールにてお願いします
iran.osakaアットgmail.com(アットを@に変えてください)




0 件のコメント:

コメントを投稿