2015/11/04

ママレボより/『ママレボ』10号を発刊しました!

前号の発刊から、とても間が空いてしまったのですが、
この度やっと『ママレボ』の最新号となる10号を発刊することができました。

「ママレボ、まだ出ないの?」と、ご心配してくださっていた方々には、
ほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

また、年4回お届けすることになっているサポーター(定期購読)の方には、
かならず4回分お届けいたしますので、ご安心くださいませ。

『ママレボ』10号の目次や、ご注文は、ママレボのホームページより、
ご確認していただけますので、ご覧いただけますと幸いです。

ママレボホームページ

http://momsrevo.blogspot.jp/2015/11/10201511.html

*****ママレボ10号 もくじ******
Interview after 3.11
人材育成コンサルタント 辛 淑玉さん 歴史をくり返させないために ほんとうの癒しを得るために 私たちの「命の見える」たたかい方

特集1

路頭に迷う2万5000人の区域外避難者住宅供与打ち切りで発表された新施策・徹底検証

特集2

被ばく医療に取り組む牛山元美医師からの提言健康を守るための検査と記録、そして自己肯定感をもてる子育てを

この人に聞く❖福島大学准教授 荒木田岳先生

福島の安全性が見直される日は、近い将来必ず来る

子どものために知っておきたい憲法のこと

だれのこどももころさせない、をあきらめない ❖弁護士 武井由起子さん

みんなの取り組み地域の活動

福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク(SAFLAN)❖弁護士 河﨑健一郎さん

ほか




0 件のコメント:

コメントを投稿