2015/11/10

【子ども全国ネットより】ご寄付くださり、ありがとうございました。

昨日、この間、子ども全国ネットへのご寄付をいただいた方々への
事業報告&お礼のメッセージを発送しました。
ほんとうは総会が終わったら夏には発送したいと思っていましたが、
すっかり秋も深まるこの季節になってしまい、申し訳ありません。

今週中にはお手元に届くことと思います。

NPO子ども全国ネットは、この間、
「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」を運営を担ってきました。
と言っても、営利活動をしていませんし、
ネットワーク団体から会費を徴収するわけではないので、
すべて皆さんからの寄付や助成金が元になっています。

それだけ多くの方が心を寄せてくださり、支えられてきたわけです。
ほんとうにありがとうございます。

これまで余裕なく、簡単な報告とメッセージのみでしたが、
今回は、法人になって1年を過ごしての報告です。
小さな12ページの報告書をつくり、送らせていただきました。

NPO法人となって2年度目の今年は、
会員募集もスタートしました。
定期的に長く支えてくださる方には、
会員登録をご検討くださればありがたいです。
もちろん、ご寄付もいつでも受付けています。

もうすぐ5年。
でも、まだまだここからです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


















※ご寄付、会員については、こちらをどうぞご覧ください。
http://kodomozenkoku.com/%E3%81%94%E5%AF%84%E4%BB%98%E3%83%BB%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4/

0 件のコメント:

コメントを投稿