2016/01/08

脱被ばく実現ネットより 3/5新宿デモ

脱被ばく実現ネット(旧ふくしま集団疎開裁判の会)からのお知らせ。
拡散の程よろしくお願い致します

★新宿デモ決定★

前回11月のデモと同じ趣旨で 
「子どもを被ばくから守ろう!」を中心に多くの皆さまと共に
第6回目の新宿デモを下記の日時で行う事が決まりました。
拡散と皆さまのご参加を心よりお願い致します

日 時   2016年 3月5日(土)
       デモ前アピール  午後1時から 
       デモ出発予定   午後2時 

集合場所   新宿駅東口 アルタ前広場 

尚、諸々詳細は後日決まりましたらお知らせ致します。
(取り急ぎ 日時、場所のみにての報告です。)

いよいよ今年もあと数日のみとなりました。
大変な事がいろいろあった一年でしたが、皆さまのご支援、御協力でなんとか ここまでやってこれました。
本当にありがとうございました。

来年も皆さまのお力をおかりして まだまだ踏ん張らなければなりません。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿